2015年03月25日

ハンケアって気持ちいい〜

今日は午後からサロン友達の《お寺サロン舞》さんとハンケアのやりあっこしました〜。
ほんと、気持ちいいですねぇ〜〜。
なかなか自分でケアできない場所なんで嬉しいでするんるん
舞ちゃんまたお願いしますね

IMG_0577.JPG


posted by 寛楽 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記帳

2015年03月19日

スムージーダイエット

≪キレイ&ダイエット≫として、
芸能人・モデルやセレブの間で話題の ≪スムージー!≫
手間とお金がかかる…。
ミキサーがないと作れない…。
というお悩みを解決しました!ひらめき
とてもおいしいスムージーです。
現在、人気の為メーカーの在庫切れですが、今週末には入荷しまーす。
ご注文いただいてるお客様〜〜お楽しみにねっるんるん

IMG_0538.JPG

posted by 寛楽 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 寛楽からのお便り

2015年03月18日

初めての人間ドック

今日は生まれて初めての人間ドックとやらに行ってきました。
病院
とても綺麗は病院でしたよ。脳ドックも予約したいが…結果を聞くのが恐ろしい(笑)グッド(上向き矢印)

初めてといえば「バリウムも初めて」〜〜!
でも昨夜から何も食べてないから美味しかった〜〜(笑)

体重、身長、体脂肪、基礎代謝量筋肉量、体内年齢などなど、色々項目がありまして、じっくりみたかったのですが、結果は後日、郵送されるそうです。
その中でも特に気になる項目が…。<体内年齢>…23才です!って言われました。
ちょっと嬉しい感じ〜〜ハート
また結果がでたらブログにてお知らせしまーするんるんIMG_0537.JPG

http://www.kamiiida-hp.jp/


posted by 寛楽 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記帳

2015年03月16日

「金沢⇔東京」北陸新幹線にのった人みつけた

3月14日…北陸新幹線が開通しました。
その日のTVは”北陸新幹線”一色でしたね。
いいなぁ〜♪乗りたいな〜♪
そんな事思いながら、”富山の姉さん”に”そちらは賑やかですか”ってphone toしました。

そして、おくられてきた一通の写メmail to
IMG_0536.JPG
(私)まぐろの解体みたいな〜!どこ?
(姉)東京の築地市場!
(私)えっ、まさかexclamation&question
(姉)北陸新幹線のってきちゃったダッシュ(走り出すさま)

こんな身近にもう乗車した人がいました。”新幹線グッズ”まってま〜す。

posted by 寛楽 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記帳

2015年03月14日

スイマーの動物マカロン

今日は、原宿アルタ限定スイーツ★スイマーの動物マカロン頂戴しました猫
いつも高速を飛ばして車(セダン)ご来店されるY様…。
娘さんの中学受験も終わり、家族でディズニーランド&原宿へご旅行されました。

うちの娘の大好きなスイマー★!動物マカロンがあるんですね〜!知らなかったexclamation×2
食べるのがもったいないですねあせあせ(飛び散る汗)
大切に食べさせてもらいます。ありがとう~(^^)

Y様、卒業式・入学式と続きますが、前日ケアばっちり手(チョキ)させていただきますねぴかぴか(新しい)
私にお任せあれパンチ

IMG_0528.JPG

〜〜もうすぐ卒業、入学式をお控えのお母様へ〜〜
娘さんの晴れ姿はもちろんですが、お母様のケアも忘れないで下さいねっ。
ご予約まだ間に合います!phone to

posted by 寛楽 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記帳